• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ-Vol.71-「年齢関係なく」

むこログ-Vol.71-「年齢関係なく」

皆さんこんにちは。今回も私の出番がやってきました☺

先月の話にはなるのですが、夏休みをいただき実家に帰省してきました。

今年の夏はたくさん外出をしてきました。

まずは東舞鶴のカフェに行ってきました。スイカのソルベと抹茶テリーヌ、ティラミスを注文して妹と母とでシェアして食べました。すごくかわいい写真も撮れたのですが、一番いい写真はおちゃらけた妹を撮った写真です!ここではお見せすることができないので、もし私を見つけた方は聞いてみて下さい👍カフェもすごくいい場所だったので、皆さんも旅行する機会があれば行ってみて下さい!

次に行った場所は兵庫県にある滝。「八反の滝」です。ここも実は妹が行きたいと言い、行ってみた場所です。

滝には妹と父とで行ってきました。ちなみにこの滝がある場所はスキー場の近くなので小さかった頃を思い出しました。

少し滝に行くまでは道が険しいく、岩がごろごろしていて気を付けないと転倒しそうな場所でした。

ちなみに、私の父は私と妹の目の前でしっかりと転倒していました。(怪我はしていないのでご安心ください)

お待たせいたしました!その険しい道を抜けた先の滝がこちらになります!!

とてもきれいな滝でした。真夏に行ったのですがとても涼しく1時間近くこの場所に滞在していました。

ついでにこのものすごく冷たい水で冷やしたラムネも楽しみました☺

思ったよりもキンキンに冷やせていたみたいですごくおいしかったです☺

なかなか行くことができないので3人とも楽しんでいました。(年齢関係なく)

 次はもっと大きい滝も見に行って見ようかなと妹と計画中です…

皆さんも、どこかおススメの滝や場所がありましたら教えてください!!

まだまだ暑い日が続くので体調管理には気を付けて、気長に本物の秋を待ちましょうね☺