• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > > むこログーvol.69-「お盆休み」

むこログーvol.69-「お盆休み」

 猛暑日が続く毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか今週リハトレは3日間のお休みを

いただき。ご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが職員一同それぞれリフレッシュの機会を

頂き猛暑の時期を乗り越えていける気力を充実させていただきました。

ご家族がいるスタッフはお子さんとプール等のレジャーに行かれたり実家に帰省されたり

お墓詣りに出かけられた方もいらっしゃいます。

私はと言えば自宅から半径4km以上移動することもなく、

たまに喫茶店で涼みながら持参した文庫本を読みアイスコーヒーか甘味を注文して

のんべんだらりとさせていただきました。

コメダ珈琲店のかき氷スモールサイズでもかなり大きいんですよ。

いつもと変わらないやないかという話もありますが身心は休まりました。

またデイサービスでの仕事を頑張っていきたいと思います。